ミュゼ

MENU

テイルズオブエクシリア2 ミュゼを使って

まさかこの人がパーティに加わるとは。

 

前作のラスボスであったガイアスとともに、ミュゼさんがエクシリア2にてパーティキャラクターに昇格です!
しっかり本編でラスボスからプレイキャラになったのはこのふたりくらいなもんじゃないですかね。

 

ガイアスがなんか酔っ払ったりして置鮎さんらしいキャラになってましたが、ミュゼはすっかり柔らかくなりお姉さんらしくなりました。
その一方で食い逃げまでしましたが・・・。

 

さてかんじんの戦闘ですが、相手との距離を格段に広げることができます。とくにテイルズというゲームの戦闘は乱戦状態になりやすいので、ミュゼさんの能力で一気に離脱したり近づいたりできます。

 

それから、これは本編には余り関係のないことですが、DLC特典でミュゼさんに水着を着せることができます!!

 

しかもビキニタイプではなく、競泳水着的な紺とラインのはいった、それでいてハイレグタイプ!!
ご丁寧にホイッスルまでも首からさげていたりします。
いかにも「インストラクター」なかんじがしますねミュゼさん!!ヒューヒュー!